2019年1月健康ビジネス研究会開催報告

昨日は当研究会の会員でもあり、産業医でもあるOHサポー株式会社の今井代表から

「産業看護職を活用しよう」というテーマでお話いただきました。

 

 

研究会式次第

1.開会のあいさつ

会長 弥冨 尚志

 

2.講演「産業看護職を活用しましょう」

講師:OH サポート株式会社 代表 今井

 

3.閉会の挨拶

副会長 佐藤 正樹

 

保健師と看護師を含めて、産業看護職として活躍していただいているお話など、

示唆に富んだお話をいただきました。

診断士や社労士との協業体制の未来が垣間見えた気がいたします。

 

各種専門家が、それぞれの得意分野を持ち合わせて、中小企業支援に取り組むことで、

中小企業の発展に寄与できるよ良いですね。

 

今回はありがとうございました。

 

その後は、いつものごとく楽しい懇親会へ


その後はいつものように懇親会に突入です。

 

いつもの沖縄料理店で、遅くまで談笑いたしました。

 

また、次回もどうぞよろしくお願い致します。